SSブログ


本当に毛穴が目立たなくなった!話題の毛穴対策コスメ

頬の毛穴 [頬の毛穴]

原因はたるみですぅぅ((((;゚Д゚))))

ということで、ヒアルロン酸、コラーゲン含有の化粧品や美容液使わなきゃ。

でもちょっと待って下さいね。
確かに肌のハリを取り戻すには、お肌の保水力や弾力が必要。
となると、ヒアルロン酸やら、コラーゲンが肌の奥でたくさんないと。

でもでも、表面から塗っても浸透するのか?
さらに浸透してもそれが肌の中のヒアルロン酸やコラーゲンに変わるのか?

そういうことを考えると、ただ単にヒアルロン酸が入っています、
コラーゲンが入っていますというだけではあんまり効果的じゃない気がします。

肌の中で、コラーゲンやヒアルロン酸がふえるための
化粧品や美容液を使うことが大事なんですね。
さらにその成分がしっかり浸透することが大事。

友だちの息子が薬科大学に行っているのですが、やはりそこが大事だと。
タグ: 毛穴 原因
毛穴スッキリパック毛穴の角栓 ブログトップ

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。